特殊外来

当院ならではの特殊外来(セカンドオピニオン・禁煙外来)の案内です。

完全予約制
これらの外来が完全予約制になっておりますので、受診を希望される方は、各外来のご案内をご覧頂き。お問い合わせください。

セカンドオピニオン外来

経験を活かし、肺ガンを中心とした患者様の診断・治療やセカンドオピニオンを行います。
健康や医療に関する事、何でもご相談下さい。

セカンドオピニオンとは…患者様が診断や治療に関して他の医師の意見や判断を参考にすることが目的です。新たに検査や治療を行うものではありません。ご家族が代わりにお越しの際は、本人の同意が必要です。また、医療訴訟などの目的ではお受けできません。

相談日 毎週火・木曜日午前中
※予約時間にて対応 ※紹介制完全予約制
対象の病気 ご相談ください。
費用 30分毎5,000円(保険の対象外です)
ご持参頂くもの 紹介状(X線フィルム、検査結果など)

※ 当日はご案内時間が、異なる場合もございます。

詳しくは、医事課 大坂 にお問合せください。
TEL092-881-1331(代表)

禁煙外来

診察日 毎週火曜日午後1時〜午後4時
※完全予約制
担当医 呼吸器内科医師 國武 律子
内容 禁煙パッチによる禁煙指導を行います。

禁煙したい!と思われる方はお気軽にご相談下さい。
※ ご予約ご相談は平日の13時〜16時の間お電話にて受付けております。

※ 平成18年6月より保険適用になりましたが、一部対象とならない場合もございます。

詳しくは、外来看護師にお問い合わせください。
TEL092-881-1371(直通)

このページの先頭へ