西福岡病院からのお知らせ

平成27年10月行事報告

更新日:2015/11/24

平成2710月 行事報告

 

103

全体行事 西寿祭り

今年の西寿祭りは、利用者様103名・ご家族99名、合計112名のご参加を頂きました。皆様のおかげで無事に西寿祭りを終える事ができました。

ご家族の皆様にも多数参加していただき、利用者様方との楽しいひと時を得る事ができました。

来年もスタッフ一丸となって、今年以上の盛り上がりを見せたいと思います。

IMG_2814.jpg

IMG_2898.jpg

IMG_2837.jpg

IMG_2913.jpg

 

1069

デイケア コスモス見物

予定していた二日ともに、天気が良い外出日和でした。

例年行っている場所で、今年は工事等でコスモス畑が小さく見えましたが、咲いているコスモスは色鮮やかでとても綺麗でした。

 

IMG_2932.jpg

 

10212229

F3F合同 外食、コスモス見物

コスモス見物を予定していましたが、とても天気が良く、芋ほり畑をご提供いただけましたので、芋ほりに行ってきました。

土の中から大きな芋を掘り出すと、みなさん満面の笑みでした。

また、今月は外食にも行ってきました。普段の食事メニューとは少し違うので、『気分転換になった』『食欲が湧いた』と喜ばれていました。

 

IMG_3029.jpg

IMG_5312.jpg

この新着情報に関連するページ

このページの先頭へ