西福岡病院からのお知らせ

平成27年5月行事報告

更新日:2015/06/26

平成275月行事報告

 

522日、28日【デイケア】伊都彩菜へドライブ&買い物ツアー

天候にも恵まれ、ドライブには良い気候でした。参加者は13名。

その内、やはり買い物!!の女性が9名参加。

新鮮な野菜から魚・肉まで揃っているので、『行けて良かったー!』と楽しんで頂けた声を多数聞くことが出来ました。

今後も買い物行事、実施していきたいと思います。

 

511日【2F】お食事会

本来であれば今津運動公園への遠足を考えていましたが、一週間程前より発熱での体調不良の方が数名おられましたので、残念ですが今回は予定を変更させて頂きました。

ただ、遠足の大きな楽しみの一つでもあるお弁当!!

栄養士が準備してくれましたので、施設内ではありますが、皆で美味しく頂きました。

IMG_4118.jpg

 

514日、20日【3F】小戸公園遠足

二日間に分けて、利用者12名とご家族1名に参加して頂きました。

両日とも天候に恵まれ、楽しい一日を過ごす事ができました。

皆さんいつも以上に会話も弾み、美味しいお弁当に満面の笑みでした。

外出行事に参加されなかった方々は、施設内でスポーツを楽しまれました。

IMG_4190.jpg

IMG_4189.jpg

IMG_4221.jpg

 

 

512日、19日、22日【4F】マリナタウンお買い物・小戸公園散策・おやつ作り

今月の4Fはバリエーション豊かな行事を実施する事ができました。

外出行事では小戸公園の散策にご家族5名も参加して頂き、ありがとうございました。

『楽しかったー。是非また来たい』との声に、スタッフも嬉しく思います。

おやつは梅が枝餅を作りました。丸めるのがとても上手な利用者の方がいらして、その様子を見た他の方も負けじと大変盛り上がっていました。

IMG_2137.jpg

IMG_2080.jpg

この新着情報に関連するページ

このページの先頭へ