西福岡病院からのお知らせ

行事の報告(ボランティア)

更新日:2013/08/01

平成25722

ボランティア公演 こでまり による歌謡ショー

 

今回で4回目の公演です。

代表の中村様ご夫婦の『錢太鼓』から始まり、ご夫婦から醸し出される和やかな雰囲気に会場が包まれました。

コミカルな扮装の『河内おとこ節』には笑いがおこり、今回はマジックの出し物にも観客の皆様が慣れて来られ、拍手が起こっていました。

締めは司会を担当されたご夫婦によるデュエットで、奥様の華やかなドレスと、二人の素敵なハーモニーが聞かれ、回を追うごとに楽しさが増してくるように感じられました。

この新着情報に関連するページ

このページの先頭へ