西福岡病院からのお知らせ

行事の報告(ボランティア)

更新日:2013/04/30

平成25415

城の原保育園 春のさくらんぼ訪問

前日の春の嵐が嘘のように、爽やかに晴れ渡った日でした。

若草色のキャップをかぶって、手をつないだ園児たちが元気に西寿に到着しました。

『チューリップ』『結んで開いて』の歌の後、ふれあい遊びで、利用者の皆さんと『もしもしかめよ』を一緒に歌い、手作りの白と緑のこいのぼりを手に持って『こいのぼり』を歌い、『おじいちゃん おばあちゃん いつまでも お元気で』とのご挨拶があり、手作りの兜を頭に被せて頂きました。

頂いたこいのぼりは、西寿1Fの舞台に飾りました。

 

IMG_9271_2.JPG

この新着情報に関連するページ

このページの先頭へ