西福岡病院からのお知らせ

行事の報告(ボランティア)

更新日:2013/01/03

平成241220日(木)

荒木美帆 ソプラノソロコンサートが催されました。

ソプラノ歌手、荒木美帆さんとピアニストのお二人が美しく重厚感のあるドレス姿で登場。会場のあちこちからため息と歓声が同時に上がりました。1曲目のオペラ、ラ・ボエームのアリアがはじまると、荒木さんの歌声と声量に会場内はさらにどよめきました。

2曲目、3曲目と進むと、聴きなれた曲もあり目を瞑ってハミングしている利用者さんもいらっしゃいました。その他、クリスマスにちなんだ聖歌が歌われた西寿の1Fは、ヨーロッパの賑やかなクリスマスマーケットのような雰囲気に包まれました。

この新着情報に関連するページ

このページの先頭へ