西福岡病院からのお知らせ

行事の報告(4F)

更新日:2012/11/29

平成241117日(土)

4Fにて、チーム対抗のレクリエーションを行いました。

お天気占い。『あ~したてんきにな~れ!』

子供の頃に、誰もが一度は遊んだ経験があるのではないでしょうか。今回、それを基にした点数方式のスリッパ飛ばしゲームを行いました。点数は、晴れ(表向き)3点。雨(裏向き)1点。難しいであろう曇り(横向き)は50点と設定。準備体操も終わり、いよいよ競技がスタートしてみると、なかなか足からスリッパが離れなかったり、予想以上に50点の曇りが続出したりと、苦戦しながらも笑いながら各チーム白熱した熱戦が繰り広げられました。

この新着情報に関連するページ

このページの先頭へ